« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月 2日 (月)

ひめ家に訪問!

去年11月の終わり頃に鶴ヶ島のランに一緒に行ってから

ずっとご無沙汰だったひめちゃん!

只今ヒート中のひめちゃん宅へ日曜日遊びに行ってきましたrvcar

049

オムツ着用のひめちゃん!

久々に会って大興奮dash

035

早速小春とブヒ流、ご挨拶gemini

040

こわ~い顔してますが、けして喧嘩ではございません!

でも度が過ぎると本気になる時もありますが、幼なじみにひめちゃんは

一番仲良く遊べますwink

044

小春の方が少しだけお姉さんだけど体格はひめちゃんに負けてるので

ひめちゃんに少しだけ押され気味かな?

017

小春ももうそろそろヒート来てもいいんだけどまだ来ない。

でもひめちゃん、小春の匂いをクンクン嗅いでとても気になる様子!

小春もヒート近し・・・?

上目遣いで小春を見上げるひめちゃん!

015

仲良く見つめあうシーンもlovely

058

ひめ家のミニランで小春ったら3回もう○ちをcoldsweats01

砂利大好きの小春、失礼しました。

051

ひめちゃんちの新しいお家にはドアーにペット用の入り口が

付いています。

小春は見つめるだけで自分から行くことは出来ませんでした。

とっても小心者の小春。

023

いっぱい遊んだら仲良く休憩happy01

ひめちゃんも久々にいっぱい遊んでとっても疲れた様子。

026

小さい頃から1番よく遊んだひめちゃん。

たまには喧嘩もすることもあるけどいつまでも仲良くしてくださいね!

新居に第1号としてお邪魔させてもらってありがとうございましたhappy01

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »