« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月25日 (日)

田村さんより!

昨日、お散歩に行っている間、宅急便が来たらしく不在票がポストに!

気付いたのは今朝で私宛に送り主がサッポロ?

う~ん、身に覚えがないcoldsweats01

とりあえず再配達してもらいました。

004

不審な者でないか小春がチェックeye

ご当選おめでとうございますと田村正和様よりお手紙が・・・。

サッポロの麦とホップが12缶beer

え~っでもこんなの応募したっけなぁ~coldsweats01

分からないけど怪しいものでないのでラッキーscissors

007

本当に大丈夫と見つめる小春!

ママボケたのかぁ~wobbly

気になるけどちっとも思い出せません、ハハッsweat02

お荷物も届いたので午後からしばらく行っていないステラタウンに

行ってきましたrvcar

小春のカート、せっかく買ったのに出番がなくて眠ってたので

今日は2回目の出動dash

でも今日は写真がありませんので今度!

以前カートを買った時にお買い物券1000円分頂き

今月期限が切れる為、使わねば~と今日は洋服を買ってきました。

009

ジャジャ~ン、こんなTシャツで~すshine

012

「ママったら5着も試着させておいて、これ1枚しか買って

くれなかったんですよ、ブヒーッpig

となんだか不満げな小春gawk

冬物がセールになってたんだけど着せて見るとしっくりこなくて

結局春物1着になっちゃいました。

フレブルサイズじゃないので若干首がきつめだけどねbleah

2009年1月20日 (火)

お気に入りのドッグランで!

日曜日、とってもあやしい天気sad

雨は夜からという予報だったのに朝には霙交じりの雨が・・・sweat02

お昼頃の集合ということだったけどゆっくりランチが食べたいの

で少し早めに行って小春を疲れさせておこうと思ったのにお天気の

様子を見ることに。

朝降っていた雨は上がりなんとか大丈夫かなcoldsweats01

寝ている小春を起こして出発rvcar

09118_116

ドッグラン大好き小春!

今日もいっぱい走りますdash

09118_126

パグちゃん達と走り回っているところにきゃめろんちゃん登場!

今日も女の戦いが始まるのでしょうか?

09118_128

初めてお会いする左が花ちゃん、右が風ちゃん

可愛い女の子です。

花ちゃんは寒いの苦手でブルブル震えてました。

風邪引かなかったかな?

女の子は揃ったけど男の子達がまだ来ませんね~

そうしているうちに・・・

09118_121

vuvu君、登場!

あれれ、vuvuちゃんホワイトの部分がクリームになってるよ!

前日走り回って、土埃にまみれちゃったんだって。

今日もいっぱい遊べるね!

09118_101

09118_103

yamato君、ikkyu君到着!

yamato君は随分スリムになっちゃって。

ikkyu君も一時つちのこに変身していたけどくびれを取り戻し

軽やかにnote

09118_119

最後にマシュ君!

早速ランを一回り、とってもマイペースな今日最年長のマシュ君!

男の子4ブヒ、女の子4ブヒ集合しましたpig

09118_106

パイド集合sign03

09118_105

いい感じで遊べてますwink

09118_118

マシュママを取り合う小春とikkyu。

小春の睨みにikkyu引き目sweat01

09118_112

火花がバチバチッannoy

目が合うとどうしてもガウガウやってしまうようですcoldsweats01

女同士の可愛い1番戦!

どうも決着が付かず視線を合わすたびに火花を散らせてました。

きゃめろんちゃんの目力凄すぎeyeshine

09118_094

そんなきゃめちゃんも遊びつかれて(戦い疲れ!?)ママの膝の上で

ウトウトsleepy寝顔もキュートlovely

カフェではみんなおとなしくいい子にしているのに、小春だけうるさくして

ごめんなさいねcoldsweats01

09118_096

マイペースなマシュ君、額によだれが・・・。

小春も4歳くらいになると落ち着いてくれるのかな?

とっても寒かったけどブヒちゃん達はとっても楽しそうに走り回れて

満足かな?

主達は寒いからランよりカフェでおしゃべりでしたね。

ランチの写真撮り忘れましたが、yamakyuさんオススメの

カジキマグロサンドとっても美味しかったdelicious

マンゴージュースも!!

鶴ヶ島はブヒにも主にもいいところだねgood

dogvuvuママ・yamakyuママ・きゃめママ・マシュママ、

手づくりおやつをどうもありがとう!

カフェでは欲しそうな顔して食べなかったけどお家で美味しく

頂きましたhappy01

また、遊んでくださいねdog

2009年1月 2日 (金)

2009年もよろしく!

あけましておめでとうございますhappy01

みなさんはお正月どんな風にお過ごしでしょうか?

小春は1日はドッグニュースに、初ドッグラン!

002

今年もいっぱい走りますよぉ~dash

今日2日はモラージュに一緒に行ってきましたが、せっかくカートを

買ったけど行ける場所が少なくてペットのコジマに行っただけcoldsweats01

近くにワンコ連れで行ける場所を探し、スーパービバへrvcar

でも行っただけでお腹が空いたのでゆっくり小春と一緒にご飯を

食べれる場所を探し、以前1回行ったことのあるシュロッセへ!

お正月だからやっているかどうか不安だったけどやってましたhappy01

旦那はカレーライス、私は石焼ビビンバrestaurant

小春にはヨーグルトチーズケーキcake

小春ったらせっかくのケーキ食べないのcoldsweats01

もったいないのでお持ち帰りに!

でも家に帰ったらペロッと食べましたdelicious

外だと何故か食べてくれないんですよねcoldsweats01

ご飯はとっても美味しかったので満足!!

ここのカフェは四季折々の写真が撮れるので

お正月バージョンで記念撮影camera

005

前回は台の上におとなしくお座り出来ず、リードをつけてやっと

撮れたという感じでしたが、今日はちゃんと座ってくれましたhappy02

皆様、今年もどうぞよろしくねwink

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »