« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月24日 (水)

クリスマスパーティー☆続き

ドッグラン大好き小春は、食べるより走るのがお好き?

1221_149

お食事前にみんなで楽しくランランランnotes

1221_188

おやぁ~メンズブヒ達が怪しい列を作ってますcoldsweats01

ikkyu君はBOSS君がとってもお気に入り!

スリムになって動きも軽やかになったikkyu君、でもキャラが

変わりすぎでないかいsmile

1221_196

とっても楽しそうなブヒ達!

体は1番大きいBOSS君、とっても優しくてみんなと仲良くできて

人気者wink

1221_157

大和君・大河君はやまたいかあちゃんをずーっと見つめ

とっても可愛い声を出してました。

真似したら大和君に怒られちゃいましたcoldsweats01

うちの小春もこんな風に見つめてくれたらなぁ~

1221_202

テラちゃんはとっても遊び上手でみんなと仲良くできてました。

女の戦いはまだ知らないようです。

1221_198

マシュ君はどんぐり君にとっても気に入られてちょっと困り顔coldsweats01

男の子同士でも好みってあるんですね~

男の子は女の子に興味があるのかと思ってましたが、

全くそんな様子は見られませんでした。

まだまだ色気が足りないせいかなgawk

1221_199

せっかく会えたきゃめろんちゃん!

視線を合わす度に熱い火花がバチバチimpact

1番怖いのは女の戦い!?

2度目のヒートが終わってから売られた喧嘩は買う子になって

しまった小春sweat02

よく吠えるようになったし、ちょっと先が思いやられますsad

1221_191 1221_192

yamakyuママさんのおやつ配給待ちのブヒ達!

みんなおやつに視線が釘付けeye

手作りおやつは美味しいもんねdelicious

あっという間の3時間clock

楽しい時って過ぎるのが早いねdash

最後に出来るかどうか集合写真に挑戦!

1221_214

やはりみんな揃うのは無理でしたcoldsweats01

小春は今まで出来たことなかったけど、公園での特訓の成果が

少し見られたようで離れてもマテができるようにgood

もっと長くできるように特訓しないとみんな揃って集合写真は

難しいかもね~coldsweats01

とっても楽しいBUHIクリスマスパーティーでした。

お腹も満腹、BUHI達に癒されとっても満足な時間でした。

皆様ありがとうございます!

今度はこのような機会は来年になるかもですよね。

また、皆様遊んでくださいねhappy01

おやつを頂いた小鉄母さん、マシュママさんありがとう!

すぐ食べてしまって写真を撮り忘れてしまいましたcoldsweats01

ごちそう様でした~

2008年12月23日 (火)

クリスマスパーティー☆

12月21日(日) フレンズドッグにてBUHIクリスマスパーティーに

参加しましたxmas

メンバーはこちらhappy01

1221_205

かあちゃん命の大和君・大河君!

1221_206

やまたい家からサンタ服をお借りして、

yamato君・ikkyu君!

1221_189

声がかれ続けるくらい吠えていた小鉄君!

1221_212

小鉄君の相棒のどんぐり君!

1221_208

参加メンバーで1番ビッグなBOSS君!

1221_197

おしりど~んのvuvu君!

1221_170

はじめましてのきゃめろんちゃん!

ブログで拝見していたとおり可愛い女の子heart01

1221_194

はじめまして!

サンタ帽がとってもお似合いのテラちゃんshine

1221_217

はじめましての男らしいマシュ君!!

1221_200

テラちゃんの帽子をお借りして!

小春を含め12BUHI集合しましたhappy02

BUHI にまみれてとっても嬉しい私lovely

一家族一品の持ち寄りでお料理もたくさん!

1221_171

鯛汁・ロールキャベツ・おでん・牛スジ煮込み・タコライス・からあげ

パンなどなど・・・。

1221_180

デザートもチーズケーキにガトーショコラ・ワンコ用のキッシュまで

もりだくさんです!!

1221_210

最後のシメはワンコ用クリスマスケーキxmas

さすがの小春もケーキはパクッと食べてました。

vuvuママに頂いたパンは、その場では食べずとっても失礼な小春sweat02

家に帰ったらパクパク食べてもうないんだぁ~って顔してました。

お出掛け先では何故かあまり食べないんです。

でも取られるのは嫌で困ったもんですcoldsweats01

BUHI達の楽しそうな様子は明日に続きま~す!

今日はこの辺で~

2008年12月 5日 (金)

美味しそうに!

今月から開始した手作り食restaurant

不安はいっぱいあったけど、とっても美味しそうに毎日食べてくれます。

restaurant1日目

12_016

そうめんと野菜を煮込み、鶏肉をトッピング!

どうやらそうめんは食べづらいようで苦戦してましたsweat01

restaurant2日目

12_002

ベジタブルパンケーキにきゅうりと豚肉トッピング!

12_012

マテをしている小春paper

ヨシの合図とともに!

12_013

いただきま~すdash

12_014

スゴイ勢いで食べてますsmile

12_015

あれ~っ、もうないcoldsweats01

restaurant3日目

122_003

パスタでカルボナーラ風!

122_002

暑いのでテーブルの上で冷ましていたら待ちきれない様子lovely

122_001

あっという間に間食し、とぼけた顔して~

お鼻にたまごがついてますよ~happy01

ドッグフードの時とは見違えるくらいの食いつき!

作っているところから、待ちきれない様子で

「まだ~」って横に来て待ってます。

こんな顔して待っていたら、はりきって作ちゃいますよ~happy02

手作りは大変だけど、毎日きれいに食べてくれるので張合いがあります。

作っていくうちに好きなものと苦手なものも分かり、ワンコも人と

同じなんだなぁ~って感じました。

(苦手は今のところ、おじや系とそうめん)←食べづらいみたいsweat02

今日はお昼前まで眠っていて、朝食が昼食になってしまうので

軽く間食にして待ちきれないので早めの夕食で食べ終わっちゃいました。

満腹で今はお休み中sleepy

明日は何にしようかなぁ~♪

2008年12月 1日 (月)

今日から開始!

アレルギー検査を受けてアレルギー要因が分かり、療養食を

約3ヶ月近く食べていましたが、皮膚の状態が思わしくないので

手作り食にチャレンジすることにrestaurant

12_002

手作りだと栄養面がとても気になるので、本を2冊購入!

今まで食器がステンレスボールだったけど、この前レイクタウンで

見つけた可愛いフレブルちゃんがついた陶器の食器を購入!!

手作り本を見て取り合えず、しそ油だけ買ってみました。

フードの食べもあまりよくなくて、何とか食べさせていた状態だったので

食べてくれるか不安でした。

1週間ほど前からフードからの切り替えをしていましたが、手で

食べさせることなくガツガツ食べてくれているので安心happy02

今日から本格的にフード無しの手作り食になります。

本を読んで、手作りだと構えてしまってなかなか始められないけど

最初はご飯にスープかけただけでもOKとあり、食べさせては

いけなものだけ頭に入れて私たちが食べるものと食材は一緒。

徐々に変わったものも作ってあげられたらって思っています。

12_004

今日は何かなぁ~と待っている小春!

今までご飯に興味がなかったのか、フードが嫌だったのか

欲しがることがなかったけど、待っている姿をみると嬉しくなりますhappy02

これで少しずつ皮膚の状態がよくなったらもっと嬉しいんだけど・・・。

もうすぐ、食事だから待っててね~note

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »