« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月30日 (火)

9月も今日で終わり。

いつまでたっても、パソコンと仲良くなれず(涙)

進歩しない私・・・bearing

もう少し頑張ってパソコンと向き合わなければ!

なんて思っていながら9月も今日で終わりだぁ~sweat01

今月は小春病院通いの月でしたhospital

011

気をつけてはいるもののアゴを掻きむしり出血してしまうので

大嫌いなエリザベスカラーを無理やり付けられご機嫌斜めな小春down

抗生物質と消炎剤の薬を飲んでいるのですが、薬を飲まないと

痒くて掻いてしまいます。

せっかく治りかけても掻きむしってはのくり返しで、アレルギー

の疑いありのようですthink

アゴの治療中、今度はウイルス性胃腸炎にもなりました。

最初は下痢で30分から1時間おきにトイレへ。

翌日は嘔吐も加わり食べたものを出しきると胃液を吐き続け、

便も粘膜血便でとても苦しそうでいつも元気な小春がベットで

丸くなり2日間寝込んでいました。

嘔吐がひどいので嫌いな病院だけど2日間、吐き気止めの注射と

脱水症状を起こさないため点滴をしてもらい徐々に回復up

とっても心配で2日間夜も眠れなかったけどいつもの暴れん坊の

小春に戻って安心しましたhappy01

そして月末の日曜日、お友達ブヒのハナ&リズムちゃんと会いましょう

という計画がやっと実行へ!

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきましたrvcar

お友達がお友達を誘い、みんなで12ブヒ集合しちゃいましたsign03

(ブヒの輪ってスゴイhappy02

014

半年ぶりの再開!

ホワイトのリズムちゃんとブリンドルのはなちゃん。

前回会った時はとてもおとなしいリズムちゃんでしたが、とても活発に

走り回る姿を見てびっくりでしたhappy01

005

幼なじみのひめちゃんとはいつも激しい挨拶をしてしまいます。

いつになったら落ち着くのでしょうか?

いつも可愛い~の取り合いをする良きライバルなのかなhappy02

012

はじめましてのさくらちゃんですcherryblossom

ワンピースがとっても似合って女の子らしいブヒちゃん。

仲良く遊べなかったのが残念だけどまた一緒に遊んでくださいね♪

003_2

はじめましてのボンタ君!

すっごくムチムチしててとっても可愛い~

女の子とはやはり違いますね。

007

またまたはじめましてのハン君!

正面の写真が1枚もなくてすいません。

優しいお顔の男の子でした。

今度はDog Newsでお会いできるかなぁ~

006

涼しくなってきたけど、まだIkkyu君には暑かったかな?

少しずつ場所を移動してお腹を冷やしている姿とてもキュートheart04

010

Yamato君はvuvuちゃんが大好きでいつも匂いをクンクン嗅いで

いましたね。

yamato&ikkyuママ、1人で男の子2ブヒ連れてのお出掛け

尊敬しちゃいます。

ハプニングの際にはいつも助けてくださり助かります。

ありがとうございますhappy01

013

左が小鉄君、右がどんぐり君。

2回目のご対面でどんぐり君のコロコロ転がっている姿が印象的でした。

写真に収めることが出来なくて残念。

デジタル一眼レフのカメラ憧れますcamera

016

空気を食べても身になるというvuvu君。

ヒップアタックがいつもとっても可愛いですlovely

偏食なのは小春も一緒ですが、食べないとお腹がぺっこりへこんで

しまうけど、vuvu君のお家の空気はおいしいのかな~。

たくさんのフレブルちゃんと遊べて主も小春もとっても満足でした。

これからはもう少しこまめに更新できるよう頑張らねば!

涼しくなってきたのでお出掛けもいっぱいできるしね。

また遊んでくださいね~♪

2008年9月 1日 (月)

初泳ぎ!

8月31日(日)8月最後の日曜日、ひめママさんから

やまたい家から川でバーベキューのお誘いがあると聞き

ご一緒させてもらうことになってましたが・・・

連日の大雨で川は増水していて危険ということで、

急遽場所を変えDOG NEWS遊ぶことになりました。

ここのところ変な天気で運動不十分な小春でしたが、

久々のドッグランでとってもうれしそうでしたhappy01

少しずつ涼しくなったとはいえ、ブヒちゃん達には

まだまだ残暑厳しい暑さsweat01

プールに入ることに!

初めてのことだったので、しばらく他のブヒちゃんの泳ぎを

見ていたのですが、小春も気になりプールに入りたそうな感じ

だったのでライフジャケットをレンタルし入水wave

056

ライフジャケットのサイズが少し大きくて、どうなることかと

思ったけれど、うまく泳げてました。

何回か泳ぎましたが、仕方なくというか必死な感じが目に

表れていますeye

暑かったけど一気に涼しくなったようです。

054

約4ヶ月ぶりに会ったひめちゃん

最初はライフジャケットをつけてましたが、なくてもとても上手に

泳いでいます。

とっても活発で初めてのプールに自ら飛び込んでびっくりwobbly

ひめちゃんも飛び込んだものの大慌てでしたねcoldsweats01

040

誘って頂いたやまたい家の手前が大和君、後ろが大河君

とても凛々しい男の子。

プールに入る前に水を掻いている手がとても可愛かったですheart04

046

プールの写真は全くうまく撮れてなくて、というかいい写真ないん

ですが、ランチを頂いたワンコ可のお店チャオチャオ駐車場にてcamera

今日一緒に遊んでもらった、手前からvuvu君、ikkyu&yamato君sign01

(一番手前は小春です)

051

横顔でごめんなさいcoldsweats01

左からこてつ君、だいかん君

059

小春と誕生日が1ヶ月違いの奥、フォーンのどんちゃん。

お名前聞いたのですが、どんぐり君でよかったでしょうか?

間違っていたらすいません。

ひめちゃんと小春以外はみんな男の子で圧倒sign03

女の子とはやはり違いますね~

みんなとってもかっこよかったですshine

暑い夏、クーラーの効いた部屋でお昼寝ばかりしていた小春に

いい夏の思い出が出来ました。

いい写真が残せなかったのが心残りsad

プールでは補助のため冷たい水の中に入ってくださったパパさん達

どうもありがとうございました。

どん&こてつママさん、美味しいクッキーありがとう。

小春が喜んで頂きました。

だいかん君のお家からは、トウモロコシ&ナスを頂きました。

昨日の晩御飯で早速頂き、美味しかったです~

トウモロコシ甘かった~

どうもありがとうございました。

ひめママさん、おもちゃ喜んで遊んでます。

ありがとうhappy01

また、ご一緒出来るとうれしいですshine

どうもありがとう~

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »