« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月25日 (金)

残念・・・。

家の内装工事や片付けでしばらく、パソコンお休みしてました。

小春はというとこの暑さで毎日クーラーのきいた部屋で寝てばかりsleepy

交配の報告をしてから結果が待ち遠しかったのですが、見た目は

ほとんど変わりなく、1ヶ月目には2日早かったけど今日病院へ

行って来ましたhospital

体重は9キロで少し増えてはいるものの、エコーで何回もよ~く

見てくださいましたが、見えたのは膀胱のみでしたdown

うまく出来ていれば100円玉くらいの大きさの影が写るそうです。

スメア検査では適合期でしたが、交配後もヒートの出血が1週間以上続き

流れちゃったみたいsad

交配がうまくいっていれば交配後は出血あまりしないそうです。

まだ若いから安定してなかったのかもしれませんね。

今回は小春の赤ちゃん望めなかったけど、この暑い時期にちょっと

可哀想なことしちゃったかなとも思っていたのでま~いいかな、

小春が1番なのでhappy01

ヒートが終わってから、小春は毎晩のように寝ようとするパパにマウント

するようになりました。

007

(お見苦しい足でスイマセンcoldsweats01

最初のヒート後はこんなことしなかったのに・・・coldsweats01

きっかけは私のバックを舐めたり、カリカリ手で掻いたりしていたので

取り上げようとしたら、小春のだ~と言わんばかりにバックを抱え込んで

マウントしてるような格好してから!

でも何故か同じバックにしかしない!?

よ~く考えてみると交配相手のムサシ君のお家に行く時に持っていった物。

ムサシ君の匂いが付いているのか、バックを見ると大興奮なので小春の

目の届かないところにしまうことに!

すると次のターゲットは、パパさんになったようですheart04

家族の中でマウントされるのは旦那さんだけで、他の3人には

一切しません。

パパさんはケモノ臭でもするのか、ただ単に舐められているだけなのか・・・

いつも眠りを邪魔されて嘆いていますcrying

002

いっぱい遊んでくれないから嫌がらせしてるんでしょうかね~

妊娠はしていなかったけど、小春のマウントはいつまで続くのでしょうか・・・

2008年7月 5日 (土)

オムツ終了かな・・・

ヒート始まって今日で20日目!

昨日あたりから出血もかなり薄くなり量もかなり少なくなってきました。

暑くてかわいそうなので日中はオムツなしで、頻繁にチェックして

拭き拭きしてますcoldsweats01

ヒートも終わりに近付くと、よく食べていたご飯も3日前からだんだん

食べなくなってきましたsweat02

偽妊娠か妊娠か今はどちらかわからないけど、夏バテしないように

ご飯を少しでも食べてくれるよう努力しなくてはsign03

005

昨日の夜は暑くて、今年始めて眠る時エアコン付けました。

今までは眠る直前まで網戸にして扇風機だけで何とかなったけど、

もうエアコンなしては過ごせませんねsweat01

今も涼しくエアコンのきいた部屋で眠ってますsleepy

今朝は涼しくしたらご飯食べてくれたし、エアコン嫌いな私だけど小春の

為に我慢ですcoldsweats01

017

ヒート中はご飯よく食べて寝てばかりいたので、体重が9.1kgと

0.4kg増えましたup

まだまだお腹に赤ちゃんがいるなんて気配は全然ないですが、暑い夏

お部屋で快適に過ごして夏バテなしで乗り越えたいですhappy01

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »