« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

虫。。。

New_015

小春は、猫と一緒にいるせいか虫、鳥、反射した光を追いかけるのが

大好きcoldsweats01

洗濯物にてんとう虫が付いていて、いち早く見つけにらめっこeye

でも、そのうちパクッて口の中に入れてしまうのですぐ逃がして

あげました。

逃がした後もひつこく探していました。

New_017

「虫がいないよ・・・」

猫達も小春に圧倒されて出る幕無し!

「虫だー」

なんて叫んだらキョロキョロ辺りを見回し虫を探しますdash

New_019

あと、小春はとっても目がいいんですeye

空中を舞っている埃を見つけてはパクッパクッって

食べています。

埃は食べなくてもいいからご飯をちゃんと食べて欲しいものですsad

2008年5月24日 (土)

眠い...zzZ

5月に入ってずいぶん暑くなってきました。

お散歩も暑くてに日中は無理wobbly

早朝のお散歩と思ってもこれまた寝ボスケで無理!

001

寝起きが悪く、朝はいつも8時頃には起こしてますcoldsweats01

002

「まだ、ねむいのに~」

2階から下の部屋に移動してもまたしばらくウトウトsleepy

寝起きが悪いせいか、朝ごはんはすんなり食べてくれませんsweat02

いっぱい食べて欲しいのに~

でも、体重は8.7kgでずっとキープ!

もう少し女の子らしく太って欲しいのだけどこれがベストなのでしょうか!?

元気だからこのままでいいのかな~

003

「もう少しゆっくり寝たかったのに・・・」

2008年5月18日 (日)

撮影会の後に。。。

5月17日(土) sun  その2ドッグカフェ

撮影会を終え、イオンから5分くらいの場所だったかなぁ~

加須のドッグカフェシュロッセへ移動dash

014_3

お店の中は個室も2部屋あって、他のわんちゃん苦手でもOKgood

人気メニューは石焼ビビンバsign03

食事を終え、お店の片隅にあるミニスタジオでまたまた撮影会camera

005_2

最初は、ワイヤーダックスのチョコちゃん

007_2

次はトイプー親子の左がお母さんのメイちゃん右が娘のコナちゃん。

011_2

最後にチワワの左がヴィヴィくん、右がリンちゃん。

みんなとってもいい子に撮影してたのに、小春は台の上に乗るのが嫌で

しぶとく撮影拒否dash

仕方なくリードをつけて固定して撮影camera

デジカメでは撮れませんでしたcrying

そのうちお店のHPにアップされると思いますcoldsweats01

002_2

小春「もう撮影はいいですぅ~bleah

あっという間に時間が過ぎ帰ることに。

013_3

名前を聞くのを忘れてしまいましたが、看板犬のトイプーちゃんshine

いい子にカートに乗っているのに小春がうるさくしてごめんね!

また遊びに行きますね~happy01

020_2

「もうモデルはこりごりですぅ~sleepysleepysleepy

ドッグランに行くより疲れていたようで、今日は1日おとなしい小春でしたdog

でもまた行こうね~notes

撮影会!

5月17日(土) sun  その1撮影会

昨日羽生イオンモールへ撮影会に行ってきましたrvcar

2時からの予約でしたが、お友達が12時だったので少し早めに出発!

渋滞もなく思ったより早く家から50分で着いちゃいましたhappy01

初めて行ったのですが、122号ずぅ~っとまっすぐで

分かりやすい場所でした。

撮影会ではデジカメで撮っていないので、プロのカメラマンの写真を

ご覧くださ~いeyeshine

001

最初の1枚camera

撮影放棄か~sweat01

007

さすがプロ!小春の気を引くのがとってもうまいgood

014

次は紫陽花とカエルの置物と一緒にshine

静止させるのが大変だったけど

「小春ちゃん~かわいいよぉ~そおそおいいよぉ~」

とカメラマンの人に言われその気にwink

022

得意のバーンのポーズもやっちゃいましたscissors

026

途中、口が乾いて変な顔にcoldsweats01

鬼みたいになってしまいました。

033_2

次はテーマを変えて「ジューンブライド」virgo

ドレスがないので普段着で失礼。

049

最高のスマイルでこれにて撮影終了sign01

撮影した写真は1枚1500円。

写真は後日郵送でたくさんの写真の中から選ぶことが出来ず

CD-Rで全部買っちゃいましたhappy02

すっごく大きなパネルにもしてくれるみたいですが、2万円以上と高額wobbly

我が家では無理です~

初めてのモデルはとっても疲れたのか家に着いてもずっと起きずsleepy

いつもより遅く夕食を取り、またすぐ寝ちゃいました~

ドッグランよりモデルの方が疲れるようですcoldsweats01

でも、また何かイベントあったら懲りずに参加しようね~小春heart04

2008年5月 6日 (火)

セカンド・バースディ!

今日で小春が家に来て1年目happy01

ついこの間のようですが、こんなに大きくなりましたdog

貴重なパピーの頃の写真を見てくださ~いnote

030

初めて、会ったのは忘れもしない4月25日sign03

お店に可愛いパイドの女の子が入ったら連絡くださいと予約dog

前日電話をもらい、翌日仕事を終え急いで会いにdash

同居している両親に承諾なしで飼うことを決めてしまいましたcoldsweats01

033

一目見たら可愛くてお店を後にすることが出来ず

閉店してもしばらく眺めさせて頂きましたeye

032

それからは、我が家に来る日まで毎日のように仕事を終わらせ会いにdash

031

名前を決めるもの随分候補があがったけど「小春」に決定!

027

5月10日引渡し予定でしたが、頻繁に通いつめ6日に早めてもらうことにscissors

デジカメもまだなくて携帯で撮っていた写真も操作を誤りパピーの頃の写真は

貴重な数枚weep

012

我が家に来て3日目!

夜鳴きもほとんどしなくてとってもいい子lovely

011

垂れていた耳も4日目には完全に立ちましたear

028

寝てる姿もめちゃめちゃ可愛いheart04

この頃はご飯もいっぱい食べてお腹がパンパンsign03

034_2

約1ヵ月後!

幼児体型だけど顔は今とあまり変わらないかな~happy01

006

我が家に来たときは1.55キロと小さかったけど

今では8.7キロ!

ご飯をあまり食べないので困るけど、いつも元気いっぱいgood

パピコの貴重な写真は少ないけどいつまでも元気いっぱいの

小春でいてねhappy02

2008年5月 5日 (月)

いつものDOG NEWSで。。。

今日は微妙な天気の中、ひめちゃんといつものドッグランへrvcar

002_3

何を話しているのかな?

ひめちゃん「GWだからいっぱいお友達いるね」

小春「だ~ね、でもフレンチいないね」

この後、小春に悲劇がsweat01

032_2

大きなお友達、サモエド6ヶ月の女の子が

「ブヒちゃん達、遊ぼうよ~」

気に入られて仲良く遊んでました。

020

そのうち、エスカレートしていき

025

小春、とっても気に入られ

サイズの違いにたちうち出来ず参りました~coldsweats01

009

ここなら安全、一休みhappy02

019

でも背後から、ここにいたのみっけ~eye

あれ~落ちちゃうよsweat01

027

小春「もう降参です、勘弁して~」

と何度となくお腹を出してましたbearing

こんな小春を見たのは初めて。

相手を見てかなわないってわかったのかな~

034

ひめちゃんともいつものようにふれあいheart04

011

お腹を出す小春sign01

038

ブヒのお友達見つけました。

1歳4ヶ月、男の子のもんじゃくん!

小春と2ヶ月位しか違わないけど大きいsign03

さすが男の子って感じ。

5キロも違うと貫禄あるねshine

013

いっぱい遊んで休憩!

雲行き怪しかったけどとうとう本格的に雨がrain

030

ひめママ、お水ありがとうhappy01

また、一緒に遊んでくださいね~note

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »