« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月28日 (月)

出勤。。。

今日は、私が行っているお店にパパが仕事休みだったので

駅まで送ってもらい一緒に電車に乗って行きましたtrain

001

電車に乗ると前の席に座っていたおば様たちが、何か動いてるわよと注目eye

上からひょっこり顔を覗かせたら「可愛い~パグだ」って言われちゃいましたsweat02

フレンチブルなのに~coldsweats01

テレビCMに最近よく出てるのに、まだまだ知名度低いんですねsad

小春はよ~くパグだぁ~て言われますweep

004

今日はハスキー犬くらいの大きさのミックスのわんこのシャンプーですshine

抜け毛が大量で大変でしたsweat01

002

シャンプー中はおとなしく犬舎の中で待ってましたhappy01

でも、お客様が来ると吠えるんですthink

最近、よく吠えるようになってちょっと困ってます。

外にいる番犬のジョンよりよく吠えますsweat02

009

小春もおまけにシャンプーしちゃいました。

大嫌いな爪切りも家でやるよりいい子に出来ましたscissors

やっぱり道具が揃ってるとシャンプーするのもラクチンですねup

011

朝ごはん食べなかったからお腹空いて眠くなってきたのかな。

お気に入りのバックに入ってうとうとsleepy

小春はどこでも眠れちゃうのでスゴイhappy02

016

家に帰ってご飯を食べていつもの席でテーブルを枕にして

おやすみなさぁ~いhappy01sleepy

小春が、我が家に来て5月6日で1年にsign05

早いですね~

もっと早くデジカメ買ってパピーな小春の思い出を残しておけばよかったなと

後悔しておりますcoldsweats01

携帯に少ししか・・・

これからもいい思い出いっぱい作ってあげたいなshine

2008年4月20日 (日)

いつものDOG NEWSへ

今日は、パパさんが夜勤明けだけどドッグランに付き合ってくれました。

Dog_news_005_2

まだかな~

家からDOG NEWSまで30~40分かかりますrvcar

Dog_news_006

車を駐車するのも待ちきれない様子dash

家では出したことのないクゥ~ンって可愛い声を出してdog

ランで走っているお友達に釘付けeye

フレブルちゃんいるかな~heart04

Dog_news_008

お友達発見eye

以前にも会ったちるんくんがいつものようにおもちゃを加えて走ってましたshine

Dog_news_080

ちるんくん、ボールを取られないよう小春のパパさんの股の下で見張ってますeye

飼い主さんいわく、ドッグランに来ても他の子と遊んでくれないので来ている意味がないかなぁ~なんてsweat02

そんなことはないよね、みんなからボールを守っていろんな人の股の下でコミュニケーション取ってましたよhappy01

Dog_news_075

小春は、最近お天気悪くて運動不足だったので思いっきり走ってますdash

スマートな子には負けますが、意外と早い小春up

Dog_news_077

残念ながらフレンチは入れ違いで1ブヒ帰ってしまってちるんくんだけでしたが、

ボストンテリアの男の子に会いご挨拶heart04

小春の圧力に圧倒されておっかなびっくりsweat01

似てるけど何か違うな~って思ってるのかなsign02

Dog_news_046

ダックスの男の子に今日はモテモテでしたheart04

仲良くできてよかったねhappy01

Dog_news_071

お気に入りの丘の場所で、穴掘りして泥だらけの顔してすましている小春bleah

可愛いからまっ、いいかなぁ~なんて親バカですlovely

Dog_news_062

パパさんが寝むくてしょうがないので、ちと早いけど帰ることにbearing

Dog_news_066

ちょっと物足りなかったなぁ~と小春gawk

後ろでパパさんグースカsleepy

今度はいっぱい遊んでね~up

2008年4月14日 (月)

千葉へ。。。

今日は、幼なじみのひめちゃんの姉妹に会いに、一緒に千葉まで行って来ましたrvcar

035

まずはカフェの隣の小さなドッグランでご挨拶sign03

043

左がジルちゃん、右がひめちゃんの姉妹のきゅうちゃんheart04

ひめちゃんの小さい頃にそっくりですhappy01

143

カフェで被り物をお借りして小春、記念撮影camera

056

被り物被って密談中pig

077

朝は曇ってて寒いかなって思っていたけど、午後から急にいい天気sun

ペガサスっていうドッグラン、下がぬかるんでいるから閉まっていたのですが、

埼玉からはるばるやって来たということで開放してくれましたhappy01

124

左ひめちゃん、右きゅうちゃん。

姉妹よく似てますよねlovely

なんとこの2人体重差、約4キロもあるんですよsign03

127

きゅうちゃん、小春にもちょっと似てるんですよね。

もしやどこかで血のつながりが・・・smile

131

今日もまたお友達が増え、満足な小春heart

姉妹がいるっていいですね。

小春は一人っ子なのですweep

でもいっぱいお友達が出来てとっても幸せでーすhappy01

今日も満足して爆睡中・・・おやすみsleepy

2008年4月 6日 (日)

高円寺へ。。。

今日は出掛ける予定はなかったのですが、急遽高円寺に行くことにdash

024

電車に乗るのは3回目。

行きは空いててよかったtrain

014

古着・雑貨のお店でDroopysign01隣に写っているのは看板犬のみみちゃんheart

1点物のリメイクDog Wearもあり早速着替えて記念撮影camera

016_2

どう?似合ってるかな?

すごい勢いで引っ張る小春dash

そろそろ帰ろうよぉ~

033

帰りの電車は満員sweat02

001

苦しいよぉ~

移動は大変だったけど(重くてsweat01)看板犬みみちゃんに会え、またフレブル友達増えて良かったねhappy01

電車は大変だったけどまたお出掛けしようねnote

2008年4月 5日 (土)

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

今日は、幼なじみで大親友のひめちゃんと鶴ヶ島のドッグランの行ってきました。

いい天気でドッグラン日和sun

P1000129_6

小春猛ダッシュdash

P1000132 幼なじみで大親友のひめちゃんheart

P1000144

走り疲れ、暑くてハアハアsweat01

P1000146_2

カフェでひと休み中もじゃれあう・・・ブヒブヒpig

P1000151_2

喧嘩はやめて仲直りsmile

P1000152

今日は、朝ごはんも食べず走り回って腹ペコ。完食sign03

P1000153

いっぱい遊んでお腹いっぱい。

楽しかった!!おやすみ・・・

慣れないブログでハチャメチャですが、よろしくcoldsweats01

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »