トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月30日 (日)

寝起き(Θ_Θ)

寝起き(Θ_Θ)
寝起き(Θ_Θ)
寝起きの悪さはピカイチ!


布団を畳むと仕方なく起きるかなぁ〜(*´Д`)=з


腕立てポーズでのびのび〜。


その後、場所を移動してコタツの中でまた一眠りした小春でした(-.-)zzZ

2008年3月29日 (土)

見張り番!

見張り番!
小春はご飯の食いつきが悪くいつも残します(-.-;)

食べないくせに取られるのは嫌で、ご飯の回りに猫達がやってくると見張ってます(`∀´)

少しでも近付くとすっごい顔して怒るんです(#`ε´#)

育て方が悪かったのでしょうか(?_?)

食べないと心配で甘やかしすぎたのかもしれません(-o-;)

食べない子でお勧めのフードありますかね〜?手作りがいいのでしょうか!?

2008年3月26日 (水)

小春の家族紹介②

今日も小春の家族を紹介します。

048

上が風太(通称プー)♂

下はチャッピー♂

この2匹は兄弟gemini5月で5歳になりますcat

モコがお母さんです。

次は番犬ジョンdog

200

若そうに見えますが、高齢で14歳sign03

名前はジョンだけど実は女の子。

というより小春から見ればおばあちゃんですhappy01

いつも一緒にお散歩に行っています。

やんちゃな小春に皆手を焼いていますが仲良くやっていま~すcoldsweats01

2008年3月25日 (火)

小春の家族紹介①

小春の家族紹介①
小春の家族紹介①
小春の1番大好きなモコ(スコティシュ♀)6才。

我が家に来たばかりの頃は、モコより小さかったのにあっという間に逆転!あの頃の小春はどこへ~

去年のヒート中には、モコのことを我が子のようにペロペロ。擬妊娠して食欲不振に(>_<)母乳まで出るように…(今は回復)
ひつこいので何度となく猫パンチをもらう。
そのせいか小春も猫パンチ!?うまいよー。

小春はモコと一緒に遊びたいけどモコはいつもいい迷惑(-o-;)ウエイト違うし小春とテンション合わないから無理だよーって言ってるよ。
小春は乱暴だからね。
大事な家族だから優しく出来るように頑張ろうね(=^▽^=)

2008年3月24日 (月)

はじめまして!

はじめまして!
今日からブログに挑戦(^o^;)
気ままな小春を紹介できればと思いま?す。
よろしくお願いしますm(_ _)m

トップページ | 2008年4月 »